人間わりとあっさり出来てる

恋人と元に戻れば、聴く歌は知らず知らずのうちにピンク色の歌だし、手に取るものも乙女ちっくなものだし、ご飯も作るし雑誌も買う。単純だなーつくづく。

そんなに好きか、私!好きだけど。


子宮の方は3月の終わりに50日ぶりに女の子のやつに来て頂けたので一安心です。ほぼ日手帳に変えてから、今まですんごい曖昧だった自分の子宮のこととかをちゃんと記録に取って残すようになった。あ。今思い出した。そういえばこの間やった妊娠検査薬、まだ捨ててないや。「記念でとっとこー」とか言ってどこかにしまったような…。すでに記憶曖昧。ひと月もまだ経ってないだろ。


今日は天気もいいし(若干曇り空だけど)ぽかぽかしてて気持ちがいいから、掃除じゃー。