ケラさん。

http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/65029310.html

最近のラーメンズを見ているときのあの心のモヤモヤ感が、ちょっとスッキリしました。


最近は、小林さんがやる事をまるで神からの啓示のようにすべてを受け入れている客が多くなってしまったように思う。じゃなかったら、演ぶのチャートで1位はないでしょ。それはTAKEOFFが同じく1位になったのも同じ。あれには正直んんん?と思った。
確かにラーメンズは好きだし、小林さんも、仁さんも同じように好きだけれども、最近の客席の状態は嫌いだなぁ。だからDropも観に行ってない。

きっと見たっていうDVDはGBLだと思うけれど、あの時は今よりも客席の状態はまだましだった。でも他者が見たときに、あの状態でも異常に見えるのであれば、きっと今はもっと異常なんだろうと思う。
小林さんを見ていて最近ちょっとイラっとするのは、そのこともあるのかな。でも好きだけど。ラーメンズが。