放置プレイごめーんねっ

あわわわわ。久しぶりすぎてはてなについていけてないよ。
ニカケンのお顔にあるヒゲくらいついていけてないよ。あわわ。
つーか何よ、おえかき機能って。楽しいからいいけどさ。


ということで前回の日記から2ヶ月ほど経っちゃいました・・・ね。うん。本当に申し訳。てかここに今多分訪れるのは氣志團関係の検索とか過去ログとかで来た人ばかりなんだろうなぁ。何だか本当に氣志團も、ね。活動してなさすぎで泣けてきますけども。

そいえば今度ミクシで出来たお友達(と呼んでいいかは分かんないけど)が團カラに誘ってくれたから行ってきますヽ(・∀・)ノ
岐阜でやるんだけども、もしここ見てる岐阜近郊の方とかいらしたら、ぜひぜひ皆で行っちゃいましょうよ。ミクシでもトピ立てしてあるけどさ、ド田舎岐阜ではやっぱりさすがに人が集まらない模様。これじゃ普通に少数の友達とカラオケになってしまうよ(o´・ω・`o)
だからもし本物がちっとも活動しないから暇だわーでも体に溜まってるのよね、踊りたい欲が、みたいな人はぜひぜひ一緒に行きましょうよ。
って呼びかけて誰かが本当に集まってくれたら、それは神。

そんなこんなで毎日過ごしてますよ。


彼くんとも相変らず続いてますし。とは言っても、もしかしたらそろそろ潮時ちっく。そんなのは嫌ですよ、彼さん。とここで嘆いても彼君は仕事の忙しさに押しつぶされて私まで構う余裕がないみたいなんで大人しく家で一人泣こうと思います。彼くんとのことは別で書いてるからさ、あんまりこっちには書いてないけども、ま、それなりに幸せに過ごしてます。

ということで私はこれから一人でカラオケに旅立つ。