ひぃぃ

あまりのはてなの放置さに、笑えてきます。こっち更新しなさすぎ。
ミクシともう1つのブログをいじりすぎ。
てか多分ここに書くネタ(氣志團とか、舞台とか)が単純に少なくなってるからだと思われます。
最近は本当にお芝居を観に行ってないし。バイトを辞めてからというもの、そっちへお金を使えない状況になったり、ただ単純に「見たい!」と思える作品がなかったり…。あ、でもケラさんの作品だけは見たいんだけど、あいにくどの作品も都合が合わず…。
氣志團は単純に活動なさすぎだし。そういえば行く行くって言ってたオリゲキも行かなかったなぁ。
やっぱり東京遠征は辛いよ、母さん。


というか今月の初めに東京へぶらりと行ったのです。お友達に会いに。人はこれを「浮気」と呼びますが、私は気にしません。
東京で浮気みたいなことしちゃいましたが、でもそれで今の彼くんがいかに好きだったのかっていうことに気付いたんで私としては良い浮気だったと思ってますからね。



そんなこんなで、12月19日に、めでたく19歳になりました。
いえーい。



当日は彼くんと少しの時間ではありましたが、おデートなんぞやをしてみたり、記念と称しまして、初めて野外であんなことやこんなことをやってしまったりなんかして、もうどっぷりと変態の道を歩み始めてます。
どうも、変態です。松竹梅くん並の性欲です。困ります。


松竹梅で思い出した。
氣志團いつになったら会えるのかしら。本当にオズマばかりで最近生活に覇気がないっす。
オリゲキ見にいけたら多分簡単に座長への愛で満たされるんだろうけど、そうもいかず。
やっぱり来年もオズマは続投でいいのかしら。いつになったら綾小路に変身するんだか。ていうかもうオズマと翔やんの区別がついてないよね本当に。区別付けれないならやらないの!って思ってしまう今日この頃です。


だけどオズマを辞めても真壁先輩だけは残しておいてください。
彼に癒される乙女がこの世の中にどれほどいるか・・・。
オズマ先輩なら分かるはず。真壁様の威力を。