またまたご無沙汰

ミクシでちょこっと見かけたんだけど、氣志團さんがシングル出すみたいですね5月に。でも楽曲知ってびびったよ。だってマブダチなんだもの。アイシテルみたいにアレンジ変えて収録したのかなぁ。新曲が聞きたいところであるよ全く。そんでもって早くギグって欲しいよ。行くのに!何をしてでも行くのに!
ロワイヤルに行かなかったので、というか興味なかったし(灰人さんについでは別。だって彼が踊るってだけでヨダレが出て笑い転げてしまうから)行く気もなかったからあれだけど、会いたいんだよー早く。早く6人の妖精に会いたいのだ。だからしんのすけとコラボしてる場合じゃないんだよ、赤!

と久しぶりの氣志團の話題にいささか興奮気味。あはん。


最近はミクシのほうばっかりいじってたり、別ブログ(じゅげむ)のほうをいじったりしてて、はてなは放置気味だったんだけど、やっぱりふとした瞬間のため息が書けるのは、はてなだなぁと思って華麗なるリターン。Opera使ってても別に崩れることもそんなにないし、何不自由なく使えるんで、こっちに戻ってまいりました。いや、別ブログもまだまだいじるけど。

そのじゅげむの方に分けて書いていた彼くんとのことがですね、まぁなんといいますか今後そんなにネタが出てこなさそうっていうのも理由の一つかな。
あれですよ、別れたとですよ。

みなこしさんの結婚の話題とかあって、いやーん幸せムード漂いまくりだわーとかいって、何故だか私の日常生活がピンク色になってしまったりしてたんだけど、彼くんとは上手くいかなかったみたいです。しょぼーん。上手くいかなかった、というか、もう少し私が彼を理解してあげたら良かったのかな、なんていう反省はある。仕事のことに関しても家のことに関しても趣味のことに関しても、特に仕事についてだけど、忙しさとかをもっと理解して支えることができていたなら、今もまだ続いてたのかな、なんて。学生と社会人の恋愛は難しいね。ま、懲りずに多分これからもそんな恋愛ばかりしていくんだろうけど。

てことで独り身なわけ。ロンリーなわけ。別段寂しくないのが良くもあり悲しくもありみたいな毎日です。

でも元気。おで元気。


つーことで、バイトも探さずに、今日は家でずっとパソコンに撮り貯めすぎていた番組をDVDに移すよ。のんびりとDVD編集中〜。



毎日毎日、良い天気。
彼も私も、これからも幸せで暮らせますように。