大阪ーUSJ−たこやきー

9、10日とお友達6人でちょっくら大阪観光も兼ねましてUSJへ泊まりで行ってくるもんだから、今その準備中なんだけども、一向に進まず。つーか何着ればいいわけ。おでこういうの初めてだからわがんねー。とりあえず下着とかばんとメイクやらのポーチらへんは用意しました。まだそこです。服とか決めてません。決まりません。メイク落としは現地調達または友達のをちょっと拝借しようと思います。服って何ですか?「たーての糸はーあーなたー よーこの糸ーはーわーたしー」みたいな歌ありましたね。うんいい歌だ。その糸が幾重にも折り重なって布ができ、服ができる。服が出来る過程は理解した。しかし、何を着ていけばいいのかはまだわからない。なんなら全裸か。
先日、彼くんと車でいちゃこらした後に、あの人パンツ一丁で真っ暗な車の外に出て行ったもんだから、「公然わいせつ罪なんじゃないですかー?」って言ったら「誰も見てないんで大丈夫でーす」と返されました。そう誰も見ていなかったら大丈夫。しかし真昼の大阪となれば話は別。通天閣から見下ろされるかもしれぬ。食い倒れ人形にまさかの隠しカメラが仕掛けてあって、そこから誰かに撮られているかもしれぬ。行き交う人みんなの目が数字の「3」みたいで、視力とか0だったら裸でも通用するのかもしれぬ。しかしそんな上手く進むはずもなく、全裸でなど行けるはずもなく、私はやはり服を選んで着なければならない。大して別に誰も見てねーっつーの。と自分に投げかけるが、無視。
裸で行くわけにも行かないので、とりあえずテケトーに服選んでぶち込みます。明日が楽しみ。ほふほふ。