レッドカーペット

サカイスト出たのをよそ様で知って、ショック大。
うわー見たかったよー伝ちゃんとまーくん。会いたいよー主にまーくんに会いたいよー。大好きなんだよぉサカイスト。まーくんには以前ちょこちょこと可愛がってもらったりして、そりゃあもう大好物。以前よりも少しやせちゃったからあれだけど、昔のもうちょっとぼってり具合なまーくんが大好きです。若手なのにさ、なんか安定してるんだよなぁ。チャイマもそうだったけど、妙に安心感があるというか、1コーナー任せても全然大丈夫なんだよね。回しが上手いんだよなぁ。ただサカイストは安定して笑いを取っていけるネタがもうちょっと増えるといいと思うけど。これじゃ何回見ても同じようなネタしてる印象しか与えかねないだろうし。
私はやっぱり漫才をしている人が好きなんだなぁと思う。ケンコバとかバッファローさんとかは神の領域だから別次元だけど。

そういえば、某ミクシのケンコバコミュで、「女はコバのどこに惹かれるか」みたいなやつあったから読んでたんだけど、ほとんどが「声と下ネタ」で笑えた。下ネタをあんなにガンガン言ってるのに、好印象なのって、多分小林君くらいだよ。コバの下は何か清清しいんだよね。思いっきりやりきってくれるから、いやらしさもそんなにないし。しかもそれでスベるなら問題外だけど、コバはそれできっちり面白くしてくれるし。かくいう私もどこに惹かれてるかっていうのを書いてきたけど、やっぱり「声と下ネタ」あとは根はああ見えて良い人っていうのと、顔が好みっていうこと。コバの顔ね、大好きなのよ。なんなら今の彼くん、ちょっと似てるからね。あの目の細さとか。

やっぱコバは私の一番やわ。