CBF345思い出した。

今えぬえっちけーの人が「受信料払ってないみたいだからさー、払ってよねー」的なことを言いにおうちにきたよ。
「そういうの全部親なんで」って言ったら「何時頃ご帰宅ですか?」って言われて、「23時過ぎですねーいつも」って言ったら、「じゃあそのお時間にお邪魔してもいいですか?」だって。
いやいや、それはだめっしょ。そんな時間に督促に来るとかどうかと思うお。ちょっとびっくりしちゃったお。
だから「それはちょっといくらなんでもどうかと思いますけど」って言ったら「いつお休みですか?」だってさ。「いや、休みとかないんで」って言ったら、「じゃあいつなら大丈夫なんですか?」って半ギレされながら言われちゃったお☆
んだからちょこっとだけムカついちゃって、「紙とかないんですか。あるならそれだけ置いてってください」って言ってドア閉めちゃったお☆悪い子かな。てへー

別におうちに来た人が悪い人じゃないからさー、その人に当たるのは良くないのかもしんないけどさー、ねぇ?個人的なことを言えば年末のオズマ君問題。それとその他もろもろの不祥事。義務だけど、払う理由が見つからないお。