もう買うしかないよ。お母さん。

jabber2007-07-28

新曲ライライライはPV見て、純一に萌えて、ていうか純一を雨に濡らすなー!あんなの反則だぞー!赤スーツも!やめれ!心臓に悪い!刺激が強い!見る度顔が火照る!きゃっ!でもパンチョの扱いに涙したり。
聞いてるうちに意外と好きになりまして、買う予定なんてなかったけど、買おうかな〜もしくは借りようかな〜って思い始めてたところに

作曲:双龍

の文字を目にして買う気満々。これ、読み方はダブルドラゴンで大丈夫?ついでにその人たちって鹿児島出身?1人すきっぱで1人は長髪?最近早朝野球とかやってる?そういえば、ギグスのインタビューの「作曲家としての依頼」ってこのこと?だとしたら買うしかないし!

なんか嬉しい〜♪紫混じりの双龍組としましては(・・・橙混じった?)よだれです。だから聴いてて気持ちよかったんかな。双龍が松とランマでありますよーに。8月9月と連続で新星堂に乗り込みだな。