暇してるのだお

てことで夏らしく(?)デザイン変えてみた。これ可愛いね。気に入った。オレンジな辺りがまた憎いね。いつから私紫混じりのダブドラ組になったのだろう。いつから星君にトキメキはじめたのだろう。そんなこと考えながら今日もテスト勉強しまーす。
今日は目の前の川で大きな花火大会なんで、夜は花火の音が終始してうるさいだろうから今のうちにやっときまーす。つまりは今年も花火大会の日に1人です。だってメールも電話も返事ないし出ないからメモリから削除しちゃった☆てへ
ということを先日大学の友達に話したところ、「そんなことするの!?」と驚かれました。はい毎回してますよ。毎回音信不通になりかけると削除してやります。そして奴から何かしらの連絡が来たら復活します。ということを繰り返してます私は。


よしこれからやるぞー。夜になったらずっとピアノ弾いてよっと。今年の27時間はつまらなさそうだから、カップ麺でも食べながら鼻で笑おうと思います。もふっ