お腹鳴ってる

20時頃からテスト勉強しはじめて、22時から1時まで意識飛ばして、再開してそして今に至る。(現在朝方4時過ぎ)
フライング気味な胃袋が音色を奏でているよ。そうだねお腹空いたね。最後に口にしたのは妹が祭りで買ってきたベビーカステラだったね。食べ始めた辺りから意識飛びはじめて、目が覚めたらもう全部食べられてたよね何者かによって。おねえちゃんもう少し食べたかったなベビーカステラ。てか意識飛ばしそうな時だったから多分私自分から差し出したんだろうな。食べていいよって。後悔。


とりあえず学校行くまで寝る。2時間くらいだけど。布団は寝心地がいいなぁ(意識飛ばしてた間はフローリングの上で直接寝てた)。


お腹空いたけどベビーカステラはいりません。単位をください単位を。優をください。学費免除継続させてください。ベビーカステラいらないから。あ、やっぱりベビーカステラもください。お腹が空いて寝れないよ!