松更新っ!!!奇跡!

松がー!ブログ更新してるよーー!おかーさーん!!!涙が出てくるよーー!!その調子で定期的に更新していこうよ松!君のマックはたくさんの可能性を秘めているんだ!さぁ!ワンクリック!(←何)



てか毎日がオフじゃないんd(ry ごめん失礼なこと口走った。てっきりニートな生活かと。というかランマとバッティングセンターねぇ。一番似合わない人だよねランマって。でも案外あっさりとホームランのやつに当てたりするんだろうなぁ。そして添付してくださる画像は汗だくな松をキボンヌ。なんならランマと一緒に行った時に2ショ撮ってくださればさらに良し。そこらへんよろしくおねがいします。ランマ見習ってください。

あと汗かきすぎて、脱もっちゃりなんてしないでねー。もちゃ組な私は、あなたのもっちゃりなところとベースさばきと笑顔にやられてますから。夏場も、もちゃもちゃしててね!


いやぁ今日は幸せな気分で眠れるわ。