更新ラッシュ

毎回ランマがブログを更新すると立て続けて他のメンバーも更新するような状態だと思うんだけど、ランマは切り込み隊長的な感じなんですか?それ以降はトミーとユッキがたまに更新するけど、松に至っては一度書いたらほぼノータッチ。ランマは切り込みが終われば、次に切り込むまでほぼノータッチ。でもそんな彼らが大好きでたまりません。掃除機の話だろうが、愛犬の写真だろうが、富津まで行った話だろうが、お言葉を発してくださるだけで嬉しくて涙。それしか生存確認できないもの。

はてなが若干重い気がするのは気のせいですか、それとも我が家のパソコンが重いだけですか?ペンタブ繋ぐようになってから、度々フリーズするようになったし。前はそんな子じゃなかったのにねぇ。お金と時間に余裕が出来たら、撮り溜めてる番組をDVDに落とすからちょっと待っててね。

ひょんなことからOZMAの名古屋公演に行けることになりました。ひゃっほーい!ちょっくらピリオドの向こう・・・間違えた。ちょっくらパーティーに行ってくるぜ!