ランマたん・・・

後遺症って何年も経ってから出始めるものなの?それとも、何、四天王やったら何かが変わってしまったの?ああああああああ!!!神よ!

ランマが長文(しかも漢字使ってる!)&写真付きでブログを更新。挙式に一切触れてないところとか大好きよ。ていうか松と野球て!大好きなのな松のこと。ダブドラがスポーツを自らの意思でやっているなんて想像がつきません。早朝から草野球とか!!お酒辞めたら人として何かが正されてしまったのでしょうかね。単純に二日酔いで朝を迎えるとか、寝酒するとか、そういう時間がなくなったから暇なのかな。ゲームも断ったらしいし。暇なの?ねえ暇なの?当面の予定が決まってないことも重なって、今暇なの!?だったらとりあえずルールを覚える時間はあるね。ただボール打って取って投げるだけのゲームじゃないし。ルールもそこそこに朝から大活躍するなんて。お元気ですね。
そんなに心配はしてないけれど、今度は野球で転んで骨折☆とかにならないように気をつけていただきたいものです。ランマの場合ありえそうだから。エラーしてそのまま転んで手首ポキッとかになったら洒落になんないんだから!程ほどに、ね。怪我しない程度に。

そしていつかドームとか貸しきっちゃって、試合を見せてくれるといいと思う。草野球の範囲を超えちゃうけど、GIGないからそれでもいいや。ランマが頑張って球を追う姿をひと目みたいもの。そして試合に勝って、松と喜び合って抱き合ってくれたら尚更良し。でもってその場面を余すことなく巨大モニターに映し出してくれればいい。そしたらどちらのチームにも属してないのにも関わらず、観客として観てた憂喜が勝手に割り込んでくるんだよ。試合中は興味ない顔して鼻で笑いながらも内心は混ざりたくて仕方がなくて、何気に誰よりも熱く試合の行く末を見守ってた。何食わぬ顔でモニターに映りこんできて、監督面して2人の肩を抱き寄せながらもカメラ目線。でも、抱き合った時に2人の服に付いてた土が、お気に入りの白いシャツに付いちゃって汚れると、急に元気なくす。そしたらMAXが替えのシャツ持ってくるんだよ。

やべ、話が脱線しすぎた。