GIGSー!!

ちょっとどうして憂喜様が取りあげられてないのよ!でもラストの集合写真での存在感は他の追随を許していない。ああもうなんて憂喜様は罪な人なの。振り上げた左腕に右足の角度や、左膝のバランスの曲がり具合!!この写真だけで私は神の国に旅立てるわ。後ろにちらりと写ってるMAXの可愛さに乙女失神。いつもオーバーアクションな憂喜を微笑みながら見守ってるんだろうなMAXは。反省なんて憂喜はどうせしない(そもそも後悔を知らない)だろうから、ライブ後はMAXが憂喜の寝ているベッドサイドに腰掛けて寝顔を見ながら、苦笑混じりで反省点を言うんだ。世話が焼けるなぁなんて思いながらも、可愛い寝顔で疲れが吹っ飛んでるんだ。

妄想という名の一人遊びだよ!
ランマに外部からの曲提供の話が来てるってほんとなのかなぁ。ランマが・・・曲提供・・・ねぇ。アーティストっぽいことをやりだしてますね。
そして、具体的にはまだ言えないけど、6人でやることが決まっていること。よしっ。そこが決まってるなら、大丈夫だっ!その日が来るまでまた勤労と勤学に勤しんで待つことにします。

トミーのニューゼントにまた惚れ直した昼下がりに学食より愛を込めて。