この1週間

気付いたら先週の金曜日以来こちらは書いてない、と。暇人なんですけどねー案外。や、ちょっと色々あるので。ちょっと別でもう1つ作ろうかなぁとか。隠れてコソコソやろうかなーとか。つーかはてな使ってたらコソコソ出来ないな、とか。ね、色々寝しなに考えてるわけです。世界は狭いです。ええ。キレてないっすよ。愚痴っすよ。

今週は、というか先週、先々週くらいからの疲れを癒しきれることなく引きずったまま1週間過ごしたようなもんだったんで、もう疲れまくり。ていうか大学入ってから人間関係にこんなに神経使うなんて思ってもみなかったから、毎日気疲れしてます。中学高校と、自分の周りに何気なくいる子は別に嫌いとかいう子は居なかったし、一緒に居て気持ちの良い子たちばかりだったし、つーか思い返せば人間関係めんどくさいからそもそもそんなに自分から関係築きに行ってなかったんで、そんなに人間関係で疲れることってなかったんだけど、なんていうかねー、本能レベルで「合わない子」っていうのがいるんですねぇこれが。
しかも厄介なことにそれが私1人だけじゃなくて、他に一緒に居る子も同じように思ってるらしく、1対4みたいな構図なんですよね。ま、言い換えれば無言のいじめですねぇ。厄介だねー。ほんとうにやっかいだ。あれ、ランマ調に書いたら余計に厄介なニュアンスが伝わるね。すごいよランマ!(そこか)
彼女が直接何かを私たちにしてくるわけではないので、私たちも何とか我慢して頑張ろうとは試みるんだけど、やっぱ本能レベルで合わないから無理だよねー。この現状を何とかせねば、とは4人ともが思ってることで毎日の課題なんだけど、やっぱさー合わないもんは合わねーんだよーばかやろーちくしょー。なんで今の集団で固定されてしまったのか、事件の発端は未だに謎ですが、これで卒業まで2年間はきつすぎます。ギブ。もうギブ。

キレてないっすよ。んじゃ越中口調で書いてみますか。

キレてないって!!やっぱりこのままじゃダメだって!!でもどうしようもないって!!もうギブだって!!合わないって!!ていうか彼女ももう気付いてるって!!それが更に気まずさを生んでるんだって!!ケンコバがやっぱり理想の男なんだって!!陣内紀香もいいけれど、コバと私も結構いいって!!イタイって気付いてるって!!世間がコバの面白さにやっと気付き始めたって!!遅いって!!世間はちょっと損してるって!!でもこれ以上色んな人の目に触れないで欲しいんだって!!これはファン心理なんだって!!売れないで欲しいんだって!!ていうか好き嫌い激しいから多分大丈夫だって!!コバが大好きなんだって!!やっぱりコバが好きなんだって!!


ああちくしょー後半からおかしくなってるよー。

そんな毎日です。
ちょっと氣志團が足りてないんで、カラオケ行って補充したりしてますが、本格的に足りてないので、オズマ君に手を出し始めました。*1ていうかミュージックフェアーのEYONEの純一が、ああもう!好きだ!ああっ!(悶々

*1:目を瞑って声だけ聴けば、ああそれはもうドラゴンボイス