デリシャス アンド ヒヤシンス

ドーン!気が付いたら5月は終わりもう6月。思い起こせば一年前。朝から校長と新しい先生が我がクラスに挨拶に来て、大好きな先生が学校を辞めたことをご丁寧にも説明してくれたんだ。顔をあげてやつらの顔を見ることが出来なくって、ずっと俯いてて、憂鬱な日々の始まりだったんですねぇ。それからずっと馴染めなくてねぇ。そんな日からもう一年。早いなぁ。先生、今日も元気で生きてくれてたら嬉しいです。


1週間が異常に早くて、何をやってたんだかあんまり記憶にありません。暇な授業中にこの間の四天王の記憶をちょこちょこ手帳に書き記してたんだけど、セレブプレイだけ異常に長くなりました。しかも「憂喜」って書くのが面倒で、途中から表記が「神」になったよ。「神が〜〜した」とか「神に撃たれた」とか。語弊はないから別にいっか。だって「憂喜=神様」だし。1人脳内プレイ大会を催し、にやける女1人。幸せです。憂喜に撃たれて死ぬなんて本望だ。


京都に行った彼と強引に元鞘に戻った(戻らせた)ので幸せです。えへー。