いつも言っちょるでしょうが

今日の帰り道に、家に続く道をパピコ食べながらとぼとぼ歩いてたらピアノの音が聴こえてきて、何か聴いたことあるメロディだなぁと思ったら、残酷な天使のテーゼでした。しかもそれ弾いてたの我が妹。すみませんうちマンションなんすけど。いつもはピアノにヘッドホンぶっ刺して弾いてるんだけど、あのアホはヘッドホン抜いて、しかもピアノ置いてある私の部屋の窓を開けっぱなしにして、ガンガン音漏らしながら、弾きながら歌ってました。「ざーんーこーくーなー」って。むかついたんで、マンションの下から家に電話かけてやって、「おめぇふざけんな」ってシメた。すいません小学3年生の妹しめてしまって。

なんか色々とバランスがうまく取れとらんっちゃ。