ろきのんじゃぱん読んだ

とりあえず我が家では、「1回解散したって考えちゃえば楽じゃないか姉」「そうだな、妹」というやり取りで結論を出しました。そういえば以前ブログで、トミーと2人で飲んでて泣いてる、とかいう記事なかったっけ?なんて思い出して過去ログをわさわさと漁ってみたけれど早々に力尽きました。そんなことをしている時間はない。木曜のピアノレッスンのために私はピアノの蓋を開かねばならぬのだ。許せトミー(そこか)
朝から晩までDVD垂れ流しにしてて松のベースの音が綺麗に聴こえる度に「松がベース弾いてるから私もピアノをせねば」と口には出すけれどいっこうにケツが上がらずもうレッスン日はすぐそこ。最後に触ったのがいつだったかなんて記憶にありません。ピアノは埃を纏っています。まず深夜の掃除から始めなければなりません。本当は9時までぶつ森やって、で、9時からピアノやる!と決めてたんだけど、9時からリンカーン始まるもんだから、見ちゃうよね。見ないわけにはいかないよね。10時からはヒミツ〜の最終回見ようと思ってたんだけど面白くってそのままリンカーンで11時…。しかもさっきまで起きてた一番したの妹が折り紙持ってきて「分からんからやって」とかいうもんだから、久しぶりの折り紙にしどろもどろになりながらもなんとか折り終え、今。24時間の内、無駄な時間を円グラフで示したいと思いますが、示すまでもなく9割が無駄なので止めておこうと思います。あーしかも今テレビでやしきたかじん始まったし。見ちゃうし。松尾キッチュ貴史さん出てるから見入っちゃうし。久しぶりのたかじんにノンストップドキドキ。そんなぐーたらすぎる自分に喝を入れるべくまずはお風呂行ってきます。明日は朝から昼までバイトなんで早起きしなくちゃいけないけれど、とりあえずまだ寝れなさそうなので、明日のバイトに遅刻する確率が今ものすごく高いです。こんな自分を変えたいと思いますが、かえってキビキビ行動しすぎるのも私じゃない気がするので、もうこのまま生きていこうと思います。いいじゃないか、こんなペースで。
あ、氣志團カテゴリでした。間違えた。トイレ行ってからお風呂行きます。今日もこんな日で私は幸せだよ。