河原田さんとこから

抜粋。

本日、以前より案内してきた第一弾情報をアップさせてもらいました。

6ピースが揃ってこその氣志團であることなど、メンバーともども百も承知です。
結成から10年を経過しようとする彼らがこれからも今まで以上に強固であるために「個々」の
確認作業を再度行う・・・、そんなレコーディングだったしツアーであると思っています。
綾小路翔早乙女光の不参加に関しては今更言うまでもないでしょう。
彼らも彼らでやがて来る日のために「個」の再確認作業を行ってきたし、もうしばし
行っていくのです。

「個」の確認を終えた後の氣志團はきっとまた(そしてさらに)凄いものになると信じてます。

〜〜〜(中略)

そして次なる・・・第二弾発表は3/29の0:00アップを予定しています。

なーにーがーあるのですかーそして、なぜー河原田さんとこから情報を得ているのですか私は。それと「もうしばし行っていく」んですね、2人の課外活動は。でもとりあえず私は8割の確率にかけていますよ。河原田さんにこうやって今回の事を説明してもらうと、受け入れられるというか、裏で大人の色々なことが動いていようとも「個々」の確認作業をこの目で見てこよう、とすんなり思えますね。うん。なんか解けた感じ。
ま、うだうだ書いてるけど、もうゲッチケの先行申し込んじゃったしね。第二弾の発表待ってよっと。きっと何かもっといいことだよ6人の。