夢のお話

ティーアップの前田さんが結婚なさったとか。好きな人なので嬉しいです。そういえば、以前テレビで1回見ただけの前田さんが何故か数日経ってから私の夢の中に出てきて、で夢の中でめちゃくちゃ抱き締めてくるのね私を。したらばもう気にならないはずがなくて、しばらく前田さんばっかり見てたらハマってしまったという…そんなお話があるのです。きっかけなんてそんなもんよ。ケンコバも然り。たまたま深夜のテレビで見つけた彼がまた夢の中に出てきて、で仁王立ちしてるコバに私が走っていって飛びつく、というね、そんな夢を見てからもう…気にならないはずがなく(2度目)というか深夜に見つけた時点で既に好きになってたんだけど、夢を見てからその思いが確実な物に変わったという。きっかけなんてそんなもんよ(再び)


今日はロキノン買ってくるお。でもあやのこだけのインタビューなのかな。まぁいいや。
メールの着信に設定したランマとなかまたちの「地球」が流れるたびに癒される、そんなささやかな毎日です。電話はユッキにしました。ごめん、松。君の作品は着信には不向きだ。