うだうだ書くよ。

私信>>最近の曲じゃなくても自分の好きな音に囲まれてればそれで幸せじゃあないか。歌えなくてもいいじゃない。それで踊り狂えたら至福のひと時じゃないか。えっと、オススメは…きし、だん。


今、レッドカーペットとかいうの見てるお。良い芽が潰されていきませんように。そういえば、ママレンジが解散したとか?私はどうしても弟が好きになれず疎遠でしたが、兄弟コンビで解散ってどうなんだろ。で、ちょっと気になったコンビ調べてみた。以前はまってた人たちのその後。

  • ブラザースは今も現役。
  • サカイストも現役。この人たちは若手の中でも上手い方だと思う。まったなしなし、が大好き。
  • おはよう。は解散。んー残念だぁ。でも2人ともピンでやってるらしいのでそのうちまた見られるでしょう。
  • 後藤秀樹さんは相変わらず。HPも昔と一緒でちょっと安心(笑)
  • ラフコンも健在。そいえば、井本さんのブログでちょいちょい森木くん見てるな。
  • じゃぴょんも健在。桑折さんがね、好きなのだ。以前、罰ゲームの24時間生配信に参加して夜通しずっと見てたっけなぁ。掲示板でやりとりしながら。うわー懐かしい!
  • ミサイルマンの西代くん、どこまで成長していくのか楽しみ。最初に見たときはもっと細かったんだけどな…
  • ですよ。はなぁ、テイストが変わってしまって以前のような可愛さがないし。
  • (英)タナカも健在!あーなんか昔の事思い出してきた!この人は本当に面白い!
  • 増谷キートンさんも健在!大好きだ!
  • 有本おっさんも健在!もう言うことなし!大好き!一目惚れ!
  • アダムとイヴ、解散引退。

アダイブの事は以前も調べた気がする。大ちゃんと晴ちゃんがもう見れないのかぁ。かれんちゃんとりょうまくんにも。以前、まだかれんちゃんがお腹に居る時に身重の身体で大ちゃんと舞台に立ってる晴ちゃんを見て、こんな母ちゃんになりたいものだ、と思ったものです。大ちゃんにも晴ちゃんにも勇気付けられて(丁度高校受験の時期だったから)、良い言葉を沢山頂いて、あんな家族になりたいなぁと憧れたもの。なんかねぇ、残念だよね。ほんとに。でもこれからの家庭のことを考えた結果だそうなので、心の中で密かにこれからも応援していこうと思います。なんか湿っぽいな。
私の中では、チャイマが解散した時点で若手の人たち見るのに一旦区切りがついて、ちょっと離れた所に居ようと思ったんだけど、離れすぎててもダメなんだね。ああでもこれって贅沢な悩みなのかな。あれも、これもって。林檎ちゃんの歌みたいですね。「好きな人や物が多すぎて 見放されてしまいそうだ」って。でもどれもこれも私を作ってきたものだから切り離すこともできないしね。うん。よし。贅沢に生きる。

うわ。とりとめなさすぎるぐだぐだ話だ。