どうでもいいことですが。

死にそうなくらいにお腹が痛いです。いや、もうこれやばいんじゃないか。何かして紛らわしてます。さっきからトイレばかりです。キテマス。何?何食べた私今日…。


鈴カステラとハチミツマドレーヌと、ミルクティと、たらこスパゲッティーと、ハムと卵のパンと、鮭おにぎりと、お好み焼きと、イカのおつまみと、ジンジャエールと、烏龍茶と、コーヒーと、食パン半切れと、お煎餅と、チョコひとかけ…くらい?


え、もしかして、腹痛の原因って・・・食べすぎ?(今気付くな
ちょこっとずつを何種類も食べ過ぎたら、まあそりゃあ、ね、量はあるよね。そうか、食いすぎか。卒業式の後にケーキ食べ放題ランチの予定組んでる場合じゃないなこれは。うん。早く寝よう。