昨日今日のこと

久しぶりに夕方からバイトしてきました。夜のコンビニって暇すぎるのな。やることないの。あと、エロい本買いすぎね、男の人。ムードンコ*1買う人とかいるのね。ていうか1週間始まったばかりで必要になるの?ねえ?週末じゃないよ?あとあまり素敵なフェイスをしていらっさらなかったけれど(失礼)それは活用されるのかしらちゃんと。心配。私心配。間違った心配の仕方してるけれど、心配。ていうか失礼。


えー、まず1点目。こちらを見つけた、大切なご友人さんへ。見てるかしら。
いやんもうばかん。オフでここを見つけたのはあなたが初めてです。何だか全裸で街路樹に縛り付けられている気分です。一種のプレイみたいな例えですね。私はそちらの趣味はございませんのであしからず。ID変えないからご心配なく。とりあえずは、明日の私の発表を目に焼き付けるといいと思うよ。グロッケン(鉄琴)を弾いてますからね。あまり見つめすぎると音を外して大恥かくからほどほどにね☆私の鉄琴ちゃん、もんのすごーく音が響くから☆


2点目。

Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

買った。ぶっくおふで。1350円。音源自体は知り合いから頂いたものもあったので持っていたものもあったんだけど、ピーターパン〜とゆかいな〜と謬を聞きたかったので買うてしもた。このアルバム、捨て曲なしですね私の中では。全部好きな音ばかり。むほむほ。トミーちゃんの音はトミーちゃんの音だなあ。ランマちゃんの謬が、もうランマに「ちゃん」ってつけてる場合じゃない気がしてくるくらい、素敵。ガンガンのロックも好きだー。
そして氣志團つながりでもう1つ。
SIX SENSES

SIX SENSES

むほむほ(2度目)某ミクシで既に見たけど、ジャケ写出てるじゃーん。ジャケ写がイラストから脱するのはいつだろうか。ま、いいけど。このアルバム、そこまで買うのに気が進まないんですが、やっぱり…早乙女ニコライ堂が気になるなあ。よだれが出るほど。ああもう3月のお給料で買うよ!アルバムver.のアイシテルは宇宙初O.Aの時に聴いたけども、妹と放送終了後顔を見合わせて腕を組み唸ったので…元の方がすk(ry 個人プレイの5人の曲を聞くために買おうっと。

3点目。さ、3点目。氣志團書いてたら忘れてしまった。もういいお風呂はいる。

*1:反対から読んでみる