ぶつ森しながら思い出し笑いするの、TEXTの。

今日一日何やってたっけなー私、と思って振り返ってみたら、朝起きて、ぶつ森やって、ご飯食べて、ぶつ森やって、ネットして、ぶつ森やって、お風呂入って、ネットして、アイス食べて、ぶつ森して、ダブリンとガマザリ観て、ぶつ森して、氣志團観ながらぶつ森して、やっさいもっさい踊って、ぶつ森して・・・って・・・もうね、ぶつ森しかしてないわけよ。他にもやることは多々あるんですけどねぇ。ピアノとかピアノとかピアノとか大学の書類とか写真とか!何一つ一切やってないわけ。ピアノに至っては、もう1週間くらい触ってないんじゃなかろうか、というレベルなの。指動くはずないの。嫌いなツェルニーやらなくちゃいけないのにしてないわけよ。もうね、グータラもいいところ。今日何に一番力をいれたか、っていったら、ぶつ森のマイデザインで微熱DANJIの服と10周年万博の時の衣装を作ったことなのよ。力作すぎるの。そんなところに労力つぎ込んでるわけ。腐りかけですよ私。そりゃ母親も夜中から男に会いに行くっつーの。こんな時間から名古屋までよ。朝帰り決定だっての。


なんかもうよく分かんないです。でもとりあえずお風呂入って寝ます。明日は朝からバイトだし。