喉につっかえたものが中々取れない感じ

おいしい殺し方が面白いだのなんだの言って毎週ぎゃおさんで見てましたが、最後の最後を見逃す。
しかも今日でおしまいだし。もう見れないし。次いつ再放送するかわかんないし。あーあ犯人分からずに終わってしまった・・・あぁダメ気になってお風呂に入れないよ。暴れだしたいよ。すっげー気になる。なんで最後の最後見逃すかな。忙しくて見れなかったっていうのもあるけどもさ、最後だよ犯人だよクライマックスだよ!まぁ、幸い、謎解きそのものにそれほど重点を置いているようにも見えない話なのでいいけれど。

どなたか犯人教えてやってもいいよ、という方、こそこそ話程度で教えてください。


じゃなきゃ私気になってご飯を余計に食べてしまいます。いつもの2割増しくらい。