昨日、今日のこと。

昨日、初めて半身浴とやらをやってみたら、驚くほど安らかに眠れたので*1今日もやってみようと思います。あとお肌の調子とかすこぶる良いのね。こんなにも半身浴効果って出るもんなんですか。日頃やっていないオナゴが突然、美に目覚めるとこういう変化に驚きを隠せなくなるんですか?驚きすぎて学校で「おまいも半身浴やれよ」「寝れるぜ」「肩こり和らぐぜ」などと喋ってきた。最後の肩こりとか、卒業間近の女子高生が口にする言葉ではないですか、そうですか。


来週から最後のテストが始まるんですけど、何だかやる気がおきません。これが最後なんだと思うと、もったいないから。そんなに愛着を持っていた学校でもクラスでも無いけれど、あと少しなんだなぁと思うと寂しくもなるものです。逆に最後だからっていう思いもあって、人間関係のごちゃごちゃは修復せずにそのまま放置に、ということもしてますけど。良くも悪くも最後なんで、残り少し楽しみます。


でも・・・
体育の二重とびの補充に引っかかってしまった☆てへ
なので2月の自由登校期間に3日間の補充です。その期間中に二重とび連続30回、でも多分25回飛べたら終了です。
二重とび連続30回とか、本当に、本当に、死ぬる。

*1:ただ長風呂して疲れただけだと思われるが、それはスルー