平日の連休ほど嬉しいものはない

昨日からの3連休中を、忙しくてできなかった用事潰しの為に使ってます。まずは歯医者へ出さなきゃいけない診断書を提出に…もう1ヵ月前くらいに出されたやつなんですけどね。親知らず抜いた診断書なんだけど、大学病院の先生がいつでもいいよって言ってたから…!だから!ちょっと遅くなっただけ!を提出しに近所の歯医者に行きます。出さなくちゃ反対の歯が抜けないのでね。
明日はお買い物ですよ。
財布がほしいですよキャサリンハムネットのが欲しいですよ。でもお金がないですよ。ダメですね。


あぁ歯医者に提出しにきたらそのまま治療になってしまったよ。これから予定外の痛みと戦わねば…。こんなはずじゃなかったのに。でも明日も休みだから許す。

連休万歳。