朝は決まってめざましなのに

ねえなんで!なんでなんでなんで!生まれてこのかた、朝はめざまし!って決めて毎日見てるのに、なんでこういう大事なモノを見逃すかね私。ほんとバカ。何、朝ちょっといつもより早く家出たのがダメだったの!?私も見たかったよー!!!バカバカバカ、めざましとか、朝の寒さとか、やってない宿題とかもうバカー!!!うわーん、見たかったよー!!!


そして私の心を今現在揺らしている背の高い方は年の締めもコントをなさるのですね。どれだけコントが好きなんだよ。大晦日くらいはさ、ほら家族とか片桐と一緒に、ね。ね、ね。働きすぎだってば。大晦日はそんな東京に思いを馳せながらも、高田総統見るんだい。そしてカウントダウンは毎年恒例のジャニで。それをテレビで最後まで満喫してからCDTVに移って、そのまま寝ずに朝を迎えて早朝から始まる新春の芸人ネタ番組みるの。んー、大晦日予定いっぱいだもんねー