あ、新しい!

書こうと思っていたことを忘れてしまったヨ。何、新しい。


そういえば今までの暖かさは今日までで明日からは本格的に寒くなるそうな。毎日自転車で40分近くかけて学校まで行っている私は、途中にある大きな橋を渡るだけで体がぽかぽか、つまりは発汗します。主に背中が。足と顔はものすごく寒いのに背中だけ暑いのです。今日もそうだったんだけど学校着く頃には背中濡れてます。発汗しすぎですね。でも寒い季節は好きだから何とか頑張ってみせるよ私。
そしていろいろ見たいものがたくさんあるのに、今のところ何も見れていないから寂しい。文章だけじゃやっぱり物足りないなあ。でも唯一、学校の机の右上にちょこっと書いてある「ダブリンまであと・・・7日!」の文字が救いです。日数が減っていくたびにカウントダウンの装飾が派手になっていきます。当日になったら油性マジックで机一面に書いてやるんだ。