今度は布おもちゃ

やっと万年カレンダーから解放されたー!やったー!と喜び、辛かった文化祭も終え「さあダブリンにポツネン・・・うーん、考えただけでよだれが出ちゃいそう!」な季節に差し掛かったのに、目の前にそびえ立つは布おもちゃ(←ちょっと遊びたかったダケ)。どうすりゃいいんだ。
最初考えていた案がすごろくみたいなものだったんだけど「これは神戸まで持って行かないと終わらないぞ(滝汗」な案だったので材料買った後にボツに。で、次は本からアイデアを頂戴しまして(つまりはパクリ)当初の案よりも楽なものに。はあ。あと4日でダブリンだっていうのに、オペラグラスがなかなか見つからないし、あったはずの黄色の刺繍糸も行方不明なうえに本丸パクリして作ったハンバーグがいざ作ってみるとハンバーグに見えなかったりで踏んだり蹴ったり。
あああ・・・誰かオラに時間と才能を!