エレ片その他もろもろ

友達が先日「サンクスでエレ片売ってました」と朝イチで私に敬語で報告してきたので、エレ片欲しい熱がまた上がってきました。ダブリン行くお金なくなっちゃうしと思って買ってなかったのですがあれは買いですか?愛しい仁さん(with太朗くん)が見られる時間を買うと思えば安いですか?てかあの値段くらいすぐ出せって感じですか?とりあえずこの夏のご褒美に買おうかな。

流出! エレ片 ライブ [DVD]

流出! エレ片 ライブ [DVD]

そして買ってしまったDVDたち↓↓
小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

主にSWEET7をリピートしてます。gdhは3Fを主に。
これから徹夜で万年カレンダー製作するので、明け方サンクスにやつれた顔でエレ片を手にしている女がいたらそれは間違いなく私です。このところ毎夜毎夜大雨と雷にさらされている岐阜の地にいます。頑張りまふ。