本日の夢

家の前で見知らぬ男に妹が何か怒鳴られている。男が妹に対して何かを振りかざしたので「危ない」と思い急いで外に出る。「何やってるんですか?」とちょっと様子を伺う感じで男に声をかけると男は私の手を取って「何て綺麗ななんだ」といい、私の手を取ってマジマジと見つめる。私は妹に目で合図をして家の中に入れさせる。男は相変わらず私の手を握っている。何故か知らないが「いい事思いついたぞ」と思い、男の両頬を手で挟みそのままチュー。しかも濃厚なほう。男の方が突き放すかと思いきや男も男で参戦する。そのままブチュー。ドアを開けて妹が様子を見に来るがしばらく二人の現状を見た後ドアを閉める。またドアを開けて今度は下の妹が様子を見に来るが私が「中に入れ」とアイコンタクトする。男も私もブチューに夢中。
これが今朝の目覚めでした。


・・・え、欲求不満?しかも何故「手」だけ綺麗なんだよ。
ちょっと続きが見たくてその後すぐ寝たとか内緒だってば!