なかなかいい出来映えと自分で思っております。

もうそろそろできそうです。写真では数字は切っただけですが、もうマスコットの方に縫い付けてあります。夜を通して頑張りました。でもまだ7割くらいの進行度です。私はまだまだ頑張りまふ。お供はSWEET7です。見始めたら空が明るくなってました。6時過ぎたらコンビニ行こかな。
そして今日も変わらず夜中は大雨でした。何故夜に降る。まあ昼間晴れてくれるの助かるけど。
そういえば20日の昼、人生で初めて立ちくらみをした時にはさすがに「私やばい」と思いました。このところの無理した生活が体にきてるようです。核酸飲んで頑張ります。核酸、すごいイイ。飲むといいよ。ちょっとお値段が高いですけど。