メンノンに小林さん。

sahyaさん宅*1から鼻血モノのお知らせ。


次号のメンズノンノに小林さんが和服で出るそうです。モデルとして。
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html


メンズノンノかあ。おいー本屋で立ち読みしにくいじゃないかよぅ。女子高生がメンズノンノて。どうせそのページ見ながらニヤつくんだから。怪しいし。別な意味で補導されるわ。
今サイト行って次号予告なるものを見てきたのですが、はいはい、ワカリマシタ。
伊賀大介のオトコなら浴衣なるページですね多分。いや、絶対そう。「オトコなら浴衣」か。はう。考えただけで鼻血。
姐さーん!私にティッシュという名の愛をください!出来れば保湿成分の入ったティッシュで!

*1:id:sahyaさん