太朗くん&ママ

黒穴さんち*1で見つけた「太朗くん&ママが雑誌に」ということで部活をサボって本屋に直行しました。


きゃー!太朗くんおっきい!哺乳瓶で飲んでるじゃん!QJの太朗日記から育ってるよ!何?離乳食食ってんの?育ってんなー!ちくしょう、可愛い。ずば抜けて可愛い。目に入れても痛くない。嫁さん可愛いし、ちゃんとママしてるし、仁さんったら幸せ者〜!!


ま、そんなことよりもまず先に髪の毛に目が行ったんですけどね。片桐の大切な遺伝子が息子に継承されているかどうかは大変重要なことなので。うん。きっと太朗くんもそのうちパパみたいになるさ。それをあたしはちょっと望んでます。親子二代でもじゃーなんて素敵じゃない!


しかし育児雑誌を立ち読みしながら微笑む私(16)。まぁお腹には私の大切な子どもがね…ほら…いるから…

え?そうだよ想像妊娠だよ!相手は内緒だ!


追記:Baby-moという雑誌です。表紙の赤ちゃんも可愛い。

*1:id:kuroanaさん