引っかかることが2点

  • お金が無くてペパランもgdhも買えない。
  • 金玉ズ神戸公演の日程に保育実習が重なりそうな予感


死語ですが言わせてください。ガーン
とんでもなく落ち込みます。引っかかる程度ではありません。1点目は時間が経っても買えますし、まぁそれほど私の中での重要度は高くないのですが、問題なのは2点目です。これは大問題です。
一応、保育の勉強をする学科に入っているので、夏休みには実習(6日間)があるのですが、どうも日程がこう、重なり合うような予感がします。あーあー。お盆っていつでしたっけ?お盆は園も休みになる(と思う)ので、大丈夫だとは思うのですが、行く園によってはお盆を挟んで実習というところもあるらしいので、もし自分がそれに該当していたら例年にない忙しい夏になる予感です。うー・・・もっと早く気付くべきだった。
どの園に行き、どの日程になるか、というのは来週の頭に仮段階でですが発表されるらしいので、それまで祈り続けていたいと思います。あー!神様!どうか私の生きがいを奪わないでください!