面白そうだったからやってみた

ミデヒさん*1がやってらしたので私もやってみました。
精神年齢鑑定
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html
こういう類の結果で良い結果が返ってきたことはありません。

鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

  • 実際の年齢との差25歳

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

  • 幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

  • 大人度57%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

  • ご老人度56%

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

  • あなたとお友達になれそうな人

車寅次郎
久本雅美
ちびまる子ちゃん


41て。何41て。実年齢より25も上ですか!通りで最近友達との間に見えない壁を感じるよ!立ち上がるときは「よいしょ」だし、この間は友達に「お母さん」って言われたよ!全部本当じゃないか!当たってるじゃないか!高1の時は24歳の担任に「若さが足りない。何かね、落ち着きすぎ」って言われたよ!24歳の担任に16歳の生徒が「若さが足りない」て。でもまあ、落ち着きがあるというのは評価していいところなんじゃないでしょうか。うー。これくらいしか褒めるところがないよー。夏の保育実習に耐えられるかどうか心配です。園児相手に私は多分干からびる。でもちびまる子ちゃんと友達になれるならチャラにしてあげてもいいよ。


ギブミー若さ