1日経っても

皆様のレポから伝わる愛と、青色のクリームと、ろうそくが離れません。病気です。もはや末期です。ビョーキです。カタカタにしたのには意味はありません。


月に1.2回くらいやってくる「あー何もかも捨て去りたい」という感情があるのですが、昨日、今日辺りがその日に当てはまっているようです。学校では「あーもうやめたい」「捨てる」「諦めた」で、家では「あー・・・」です。家では後に続く言葉が出てきません。こんな感情になる時は大概いろんな欲求が一度にやってきているということが多いのですが、多分今回もそんな感じでしょう。昨日はお風呂の中で自分の腹の肉つまんで殴ってました。ああもう病気。こんな気分の時はCherry blossom〜でも観て気分をリフレッシュ(特にギリジン辺りで)しようと思うのですが、ただいま桜は友達宅でした。およよ。日本語学校アメリカ編のティーチャーでも観てリフレッシュしようと思います。うー気分がのらないよー。ティーチャー!愛の手を!むしろアリスのチケットを!