ずる休みwith鼻兎

雨降ってたし、コンタクトの調子が悪かったのでずる休み。そして道連れに鼻兎。鼻兎のマイペースさに心癒されながら寝転がってバニーボーイを見ようと思います。


昨日の夜、左目のコンタクトが外しにくかったからこれからドラッグストア行って目薬買ってきます。昨日ホント焦ったー・・・だって取れないんだもん。慣れてないってのもあるかもしれないけどさ、「畜生、便利だからっていい気になりやがって」ってコンタクトに思った。一発で外れた右目の子には左目に募ったイライラをぶつけてやりました。でもそんなコンタクトと一緒に名古屋アリス鑑賞です。コンタクト様様なのでそんな荒々しい行為できないんだけどね。でも1日使い捨てだから捨てる時はいじくり回して捨ててやるんだ。なんだよ、ふにゃってしやがって。最先端ですか?知りませんよ、そんなの。