憂鬱

午後から雨が降るというとても憂鬱な一日の始まりに、自分の体にムチを打ちながらもしぶしぶ出てきた久しぶりの部活。顧問は来ていません。ちぇ こないのかよ。だったら帰ってもいいですか、部長!
ずっとキーボード打ちっぱなしというものもストレスになるので、ここを調べてました。客席はなかなかいい感じ。最後の列だったから心配してたけれど結構大丈夫そう。舞台も広そうだしプリマ小林が暴れるには適している舞台かな、と。もう調べててワクワクが更にワクワクに。そして緊張が混ざりこんできています。あぁぁ、もうすぐ名古屋で踊るのね。もうずっと待ってたよ、この時を!思えば12月、名古屋アリスのプレリザーブがあることを知りながらも右から左に流してた。年を越してぜんざいを胃に納めている間に気づいてみればプレリザーブを逃して・・・。一般でがんばったもののつながらず、あきらめた1月。家からは母が、そして土曜登校だった私は学校の授業中に。取れずに泣き崩れたものだった。それが今になって願っていたチケットが手元にあるのだ。ああ、このうえない幸せをありがとうございます。


ちなみに携帯のサブ画面の待受は、チケットです。