BGMには帝王閣

ちょっと前から暇な時はずっと脱出系のゲームして暇つぶし。
昨日脱出できたのは My Diamond Baby
アイテムを取るためにパズルをクリアしなきゃだめだったりして、脳みそアップアップ状態。でも解けたときの快感がたまらない!エンディングもなかなかいいお話だったし、それなりに楽しめてよかったやつ。もちろん、攻略サイトにお世話になって・・・。
FASCO-CSの CRIMSON ROOM, VIRIDIAN ROOM, Blue Chamber の3つも攻略サイトにお世話になって脱出。お世話なしでは解けないよ、こんなの。脳みそが本当の味噌になりそう。機能停止に陥るけれど、ドアを開ける瞬間の快感といったら・・・!お世話になってるけれど、このスカッっとするのがたまらない。どれも絵が私の好きな感じの絵だから楽しくできる。でも時間忘れちゃうから、脱出して寝る時にはもう小鳥さんとご挨拶、みたいなね。