浜ちゃんと!

花粉に遮られた中でかすかに嗅ぎつけたケンコバが浜ちゃんとに出るという情報。「NSC一期生同窓会」という文字に釣られてTVを付けたら、出ました!人のプー!浜ちゃんはあんまお気に入りやないみたいやけど、多分あれ、ツボやろなぁ。ああいうケンコバみたいな芸人。藤井隆には受け入れられてたみたいだけど。あぁ幸せ♪久しぶりにプラン9も見れたし、りあるも見れたし。そしてなによりケンコバ見れたし♪ああ、ツボだよぉ!おかーさーん!


ケンコバみたいにもうすんなりそのままを受け入れちゃって、腹筋痛くなるくらい顔痛くなるくらい笑えるっていうの、やっぱり好きだな。ああ、あたしやっぱり小林友治大好きだ。
コバと、バッファローさんが来たライブに行った時、まぁライブ自体が久しぶりっていうこともあったかもしれないけれど、もう腹筋と顔の筋肉が痛くて痛くて仕方が無かった。そのライブの帰り道に「ああ、あたしこの人たちじゃなきゃダメなんだな」って思った。コバが出ないライブ観に行った時、出る人は面白いんだけれど、やっぱりどこかしっくりこなかった。その時は、「ああ、コバがいないと・・・」って。小林友治の全てが好きです。彼から繰り出される全てが好きです。


世間一般に受け入れられるネタではないかもしれないけれど、くすくすと、腹の底から湧き起こる彼の笑いが私は好きです。ああ、もう一生ついて行っちゃうよ。ラーメンズも追いかけながら。