おりょうり

こっち本家にして、もうひとつサブアカ取ってそっちを分家な感じにしてみた。

こことそっちは繋げないでおこうかな。


さっき、携帯に残ってた食べ物とかの写真をパソコンに転送してたんだけど、「自炊してんじゃーん」とか思ってたけど案外してないことが分かってしまった。いや、やってるけど撮ってないだけなのかな。撮る前に食べちゃうんだろうなぁ。

あと私はものすごく単純な構造をしてるので、彼氏とかがいるとちょっとしたお菓子とか料理を作るモチベーションが上がるんだけど(多分それは作ったものを食べてくれたり、褒めてくれるから)、居なくなった途端に包丁を握る回数激減。ただ今は、私が作った料理を撮って送ると「うまそー!やっぱお前の作る料理はうまそうやがー」って言ってくれる人がいるんで、ちょこちょことは作る感じ。ていうかきっとその人がいなかったら料理全くしてないと思う。

ダメすぎて泣ける。