書くことがないわけでは・・・ある

無事に10日間の施設実習から帰ってまいりました、20日には既に。
なんなら17日は休みだったので家に戻ってました。

氣志團のベストも何だかんだいって買ってもいないし、OZMAのライブはチケットすら取ってないし、でもその後に行く打ち上げだけは知り合いと計画済み。
そんなぐーたらな毎日。

今のところ10日間の実習という名のブートキャンプで落ちました3キロを何とか維持していきたいと思って頑張り中。まだリバウンドしてないよ!えらいよ私!


ここ数日間、色々と悩んでることがあったりするのだけどそれが未だ解決の糸口が見つからなくてループ中。糸口のひとつとしては、ウィルコムを私も向こうも買えばいいと思うんだな。だけどそうすることで結果的に今までの関係が消え去る可能性も無きにしも非ずということが見え隠れするものだから、そう簡単にウィルコムに手を出せない現実。でも手を出さないと破産する現実。


こんなに胸が苦しいのは久々ですなー。