暇なんです春休みだから

父親からの毎月の養育費が、現在毎月6万強だということが昨日さらりと判明。

え。うち子ども3人いるけど。

ちなみに長女は短大生、次女は高校生、三女は小学生だよ。

今時の養育費の相場って一人月5万らしいじゃない。単純計算月15万のはずなんだけどなー。

ていうか大学の授業料の話を向こうからしてこないっていう時点でもう終わりなんだろうなー。離婚してはじめの方は毎月向こうから「ご飯食べに行こう」と電話がかかってきたものだけれど、それも最初の3ヶ月程度。今となっては誰かの誕生日でもない限り食事に行くこともないし。今ではそんな父親は真っ赤なオープンカーに乗ってらっさるみたいですよ。周りの知り合いがプンプンしてますよ。そんなこともあるもんだから、子どもの私たちは周りの人から離婚後ちやほやされてますよ。愛されてます。ありがとう。

だから父親、前期の授業料よろぴくね。子どもは成人するまでは頑張って扶養しようね。あなたが作った子どもなんだからね。