ランマたん・・・

ランマたんの単独は、チケ争奪戦に参戦する間もなく敗れました。ええ先行も一般も手をつけてないよーだ。ていうかあれだよ、塾。もう少し情報を早めに提供してくれたら色々と調整つけることができたのにー。
この間、團カラでご一緒したお姉様がそれはもうランマ一筋!ていうお方だったんだけれども、その方は「私チケットが手に入るなら何でもするかもしれん」と言ってました。いまだにあんな状態の氣志團にこんなにも情熱を持ち続けれいられるその愛の大きさが、ちょっとうらやましかったです。塾はこういう懐の大きい愛のある人たちに支えられてますよ。
じゃなきゃこんな組織(氣志團も含めて)干されてるから。いや、もう干されたのですか?


てことでランマたん単独はお流れー。いや、きっと緑の人も出るだろうっていう予想は妹と一緒にしてたんだけど、二人とも学生だし翌日学校というのを考えると気軽に日曜日に遠征なんてしておれんのですよ。そこらへんも考慮しようよね、塾。・・・塾!

今はおずまさんのツアーの先行してるらしいですね。今回は岐阜もあるんだとか。



行くよ!そりゃ行くさ!だって交通費O円で、伊藤くんと、カオス真壁が見られるんでしょ!?でも先行には不参加。今軍資金がないから。貧乏学生には夏の予定のひとつも立てられやしませんよ。

んーんーーーー
会いたいよーーーもちゃっとした緑の人にーー。