ここ数日のこと

  • 生まれて初めて妊娠検査薬なるものを使ってみました。ドキドキでした。何あのドキドキ。

結果から言えば陰性だったんで、妊娠してて生理が遅れてるわけではなかった(と思う)んだけど、いかんせん子宮の状態が元々良くないからとりあえずまだ様子見の状態は続けようかなーと思っとります。基礎体温計買おうかなー。
[rakuten:moris:10007837:detail]
高校のときの先生から「あんたたちの年齢くらいからなら、基礎体温の一つや二つ記録してなさいよね」と突然授業中にお叱りを受けたりしてたんで、先生の言葉に従って基礎体温つけようと思うぜ。

  • Operaでメールできるようにした。

やっほーのアドレスで設定したんだけど、いちいちログインして色々して、ってやる面倒さから開放されてすごく楽。いやどんだけ怠け者よ私、ってなるけどかなりストレスから開放されたぜー。Opera手放せんじょ。IE使っとれんなー。