もう春

  • 学校行くバスに揺られ中。今日は帰りに骨折って入院中の友達のお見舞いに行くことになったのだ。友達はかなり入院生活が暇らしく、恐ろしくメールの返事が早い。暇なんだろうなぁ本当に。
  • お見舞いには彼女のリクエストで、ノンノ、毛穴パック(1枚)、使いかけのテレカ、ウェットティッシュを。
  • 多分話し相手にはなれるから、暇な時はなるべく行ってあげようかな。家から自転車で行けないこともないし。
  • ま、つまりバスから見えた長良川(と近くの山)がきれいだったから久しぶりに初花凛々を聴いたら春気分になったってこと。
  • つーか今バスで前の座席に座った男から香水の匂いとタバコの匂いがします。くさいよお前。でも嫌いじゃないよ。どことなく元恋人の匂いに似てるから。
  • でも顔はタイプじゃない。明らかチャラそうなとこも、体が細いとこも嫌い。
  • やっぱ私は元恋人くんが好きだなぁ。未練たらたら。