あっちで書くことないからはてなしかいじってない

そんな日常が寂しくもある今日この頃。今日はピアノレッスンを受けるために学校に行かなくてはいけないよ。たった30分のレッスンだけど、受けないよりは受けといた方がなんとなくいいかなーていうアレです。でもほとんど弾けないけどね。前回のレッスン(3週間くらい前)からほとんどピアノ触ってないし。そんなぐーたら加減がダメなんすかね。教えてください世の中の人。

  • 何だか昨日は色々とぐずぐず考えてたのだけど、まとまりがなく終わりも見えないことだったので寝て起きてさっぱり忘れることにしました。
  • まぁつまりは「お前頑張れよ」ってことですね。
  • 昨日はTEXTをDVDに落としたから、今日は残ってる時効警察の後半を落とすぞー。
  • 母上が少し前にスペシャルでやってた、すべらない話を見たいと言い出したんだけど、パソコンで見るよりかはテレビで見たほうが楽だろうなーと思ったからDVDに落としてあげようかと思ったけど、そいえば後からフォーマットできないんじゃね?とか思い出して諦めました。いや、落としてもいいんだけど。どうせ1回(も見ないと思う)しか見ないんならその後もったいないし。
  • 今日は部屋片付けて、洗い物して、ピアノ弾いて、バイト決めて、ほくほくして寝よう。
  • 最近妹がライセンスにはまりだしたおかげで、また私もお笑い熱が急上昇して、ライセンスばかり見ている毎日。元々ライセンス好きだったから昔の記憶とともに再加熱。しかしなぜ急にライセンス。
  • そいえば、私の大好きなサカイストのまーくんも相変らず元気な様子でなにより。でんぺーは別にいいけど、まーくんちょっと痩せたなぁ。私は昔みたいなまだまだぽっちゃりボディの方が好きだったのに。
  • お笑いが大好きだった中学生当時、学校から帰ってくると一目散にパソコンの前に座り、音声のない5じ6じを見た後に、必ず6じ7じくらいを一緒に見てた。ていうかそっちメインで。木村美耶子ちんがかわゆいの。あの子のちょっとぐずぐずなMC見るのとかが好きで、一時期美耶子ちんを見るためにずっと6じ7じくらいを見てた。
  • それで最近イライラするのが、OperaGyaoが見られないこと。firefoxもダメ。IEいちいち起動するのメンド。Operaで慣れたら本当にIE使いにくいー。愛用してたFirefoxOperaに慣れたら使いにくく感じるようになったし。
  • しばらくというかこれからずっとOpera愛用〜。

なんていう取り留めのない話。